大高イオンショッピングセンター | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今日は、お休みだったので、3月25日(火)にOPENした、

大高イオンショッピングセンター』へ行ってきました。


平日の夜ということもあって、渋滞なく到着買い物


とりあえず、イオンへ行っておくことが目標だったので、

特にどんなお店が入ってるか調べもしないで行ったから

時間内に隅々まで見られなかったよ・・・。


食後のおやつに

MARVELOUS CREAM 』というアイスクリーム屋さんで

行列に並んで、アイスクリームを食べました。


MARVELOUS CREAM店頭

MARVELOUS CREAM
 左:「ナチュラルヨーグルト」

   バナナ&マンゴー&ココナッツ


 右:「ベルジアンチョコレート」

   バナナ&アーモンド

    &生クリーム&チョコソース





COLD STONE CREAMERY 』とか『Magic Ice

みたいなアイスクリーム屋さんでした。


きっと、見落とした店がたくさんあるだろうし、

やりたい習い事をイオンの中に発見したので、

また近いうちにじっくりと行きたいと思います。