今日は、お休みだったので、3月25日(火)にOPENした、
『大高イオンショッピングセンター』へ行ってきました。
平日の夜ということもあって、渋滞なく到着
とりあえず、イオンへ行っておくことが目標だったので、
特にどんなお店が入ってるか調べもしないで行ったから
時間内に隅々まで見られなかったよ・・・。
食後のおやつに
『MARVELOUS CREAM 』というアイスクリーム屋さんで
行列に並んで、アイスクリームを食べました。
バナナ&マンゴー&ココナッツ
右:「ベルジアンチョコレート」
バナナ&アーモンド
&生クリーム&チョコソース
『COLD STONE CREAMERY 』とか『Magic Ice 』
みたいなアイスクリーム屋さんでした。
きっと、見落とした店がたくさんあるだろうし、
やりたい習い事をイオンの中に発見したので、
また近いうちにじっくりと行きたいと思います。

