8 CAFE HUMBURGER 今日は、以前働いていた会社の先輩と 東区にある『8 CAFEハンバーガー』でランチをしました。 4年前、会社に通ってた頃は、うどん屋さんだったところが ハンバーガー屋さんになってました。 仕事中のランチだったので、 1時間しかおしゃべりできませんでした・・・残念。 なかなか会えないけど、またゆっくりお食事したいな