8 CAFE HUMBURGER | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

   8cafe


今日は、以前働いていた会社の先輩と

東区にある『8 CAFEハンバーガー』でランチをしました。

4年前、会社に通ってた頃は、うどん屋さんだったところが

ハンバーガー屋さんになってました。


仕事中のランチだったので、

1時間しかおしゃべりできませんでした・・・残念。


なかなか会えないけど、またゆっくりお食事したいなお食事