小さい頃から、とってもサスペンス好きで、
「土曜サスペンス」とか必ず見るし、
昼間にやってるサスペンスなんか、
2~3チャンネルで重なってやってても、
すべて掛け持ちで見るくらい好きなんだけど、
今、はまっているのは、
けっこう人気のある海外ドラマなので、
知ってる人多いと思いますが。
あたしは、偶然 Season1の#1がテレビでやってて
単なる1話完結のサスペンスだと思って見てたら
海外ドラマだったんだよねー。
海外ドラマ、何個か見ては途中で挫折してるけど、
『SEX AND THE CITY』以来、
全話見てるの これだけだなー☆★☆
感想文とか苦手なので、話を要約できないんだけど、
簡単に説明すると・・・
郊外に住む、仲良し主婦の1人が突然自殺をして、
残った主婦たちが、どうして彼女が自殺したのかを
解明していく。 っていう話です。
この間、Season3の放送が終わって、
Season4の始まりが待ち遠しいところなんだけど、
日本での放送は未定なんだって・・・
4月5日(土)の深夜からNHK総合でSeason2が始まるので、
復習しながらSeason4を待つしかなさそうです。
