むか~し からよく行く、春岡通にあるカフェ。
『Cafe Globe 』へ行ったら、あたしが必ず注文するのは
「グローブバーガー」です。
野菜嫌いのあたしも、グローブバーガーについてる野菜は
ドレッシングもGOODなので食べちゃいます。
最近は、いつ行っても満席状態だし、
なかなか カフェスペース へは行ってなかったんだ~。
そしたら、なんと!!!
ハンバーガーに新メニューが登場していました。
『アボカドバーガー』です。
アボカド好きだし、早速注文してみました。
たぶん、普通のバーガーにアボカドが挟んであるだけです。
おいしかった~☆☆☆
このお店は、輸入雑貨『GLOBE MART』と併設されていて、
お友達へちょっとしたプレゼントを買うのにぴったりなので
ちょいちょい行くんだー。
でも、夜は20時までだから、夜カフェができないのです。
もう少し閉店時間遅くして欲しいなー。
