アボカドバーガー | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

むか~し からよく行く、春岡通にあるカフェ。

Cafe Globe 』へ行ったら、あたしが必ず注文するのは

「グローブバーガー」です。


野菜嫌いのあたしも、グローブバーガーについてる野菜は

ドレッシングもGOODなので食べちゃいます。


最近は、いつ行っても満席状態だし、

なかなか カフェスペース へは行ってなかったんだ~。

そしたら、なんと!!!


CafeGlobe アボカドバーガー


ハンバーガーに新メニューが登場していました。


『アボカドバーガー』です。


アボカド好きだし、早速注文してみました。

たぶん、普通のバーガーにアボカドが挟んであるだけです。

おいしかった~☆☆☆


このお店は、輸入雑貨『GLOBE MART』と併設されていて、

お友達へちょっとしたプレゼントを買うのにぴったりなので

ちょいちょい行くんだー。

でも、夜は20時までだから、夜カフェができないのです。

もう少し閉店時間遅くして欲しいなー。