今日の施術はサンタクロース |  pianoforute村のムーミンママのブログ 

 pianoforute村のムーミンママのブログ 

2022年、「微小変化型ネフローゼ症候群」を発症。現在治療を受けながら、趣味の卓球、映画、読書を楽しんでいます。夫の野菜作りなど、日々の暮らしの中での気付きを思うままに綴っております。多くの方にお話相手になっていただけたら嬉しいです。

12月25日(月)


昨夜は、クリスマスイブ。
老人の二人暮らしには、縁がないけど
次女が職場のお付き合いで買ったケーキを持参。



チーズケーキだけど、軽くてあっさりして、食事の後なのに、美味しく食べられました。



今朝、リハビリに行ったら担当のスタッフさん、なんとサンタクロースになってた!



この姿で施術して貰いました。(笑)


ハロウィンの時も、仮装姿で施術したそうで。

楽しい 楽しい!👏

遊び心に、和みますね。