ブログって楽しいなあ! |  pianoforute村のムーミンママのブログ 

 pianoforute村のムーミンママのブログ 

2022年、「微小変化型ネフローゼ症候群」を発症。現在治療を受けながら、趣味の卓球、映画、読書を楽しんでいます。夫の野菜作りなど、日々の暮らしの中での気付きを思うままに綴っております。多くの方にお話相手になっていただけたら嬉しいです。

「ゼロとレイ」の記事に
たくさんの方がコメントくださいました。

「零戦」に関しては
NHKのアナウンサーまで巻き込んでしまいましたよわーい

何気ない疑問でこんなに盛り上がるなんてhigh
とても嬉しかったですきゅぴーん

夫に話しても、ふん・・・で終わってしまうのがため息
こんなにも大勢の方が話題に参加してくださるなんて
感謝感謝ですWハートWハートWハート

ブログって楽しいなあと
ツクヅク思ったことでしたルンルン

トリテンさん、早速にネットで調べてくださってありがとうございました土下座

めぐママさん、NHKのアナウンサーにわざわざお話で聞いてくださって
ありがとうございました
土下座

おじいさんさん、初めてのご訪問なのに
丁寧に零戦について教えてくださってありがとうございまし
土下座

そして、話題に参加してくださった皆さん
本当にありがとうございました
ありがとうございます

これからも末永く
4649お願いいたします
ぺこり