イメージしてみる^^ | ハルカのLALA♪LIFE

ハルカのLALA♪LIFE

右脳の波に乗って
感じた事をありのままに

こんにちは。ハルカです^^

 

先日記事で、

 

こころはゆったりとした時間を求めているのです。

自分だけの世界を楽しみたいと思っています。

自分だけの世界で遊び、その世界を堪能することで

こころに余裕が生まれるのです。

 

とありました。
 

そうなのね〜ラブラブ

 

「自分だけの世界キラキラ

 

なんて素敵な言葉なんでしょう^^

 

確かに、自分だけの世界を

 

想像するだけで、

 

ウキウキ、ホッとしちゃいますね!

 

ほんと、楽しい遊びです〜^^

 

みなさまは、どのような世界を

 

想像していますか〜?

 

ハルカは、身につけている服や、

 

使う食器など自分の愛着のあるもの

 

手作りのものを使う世界を

 

想像していました。

 

すごく、こころが満たされている感じ

 

がします^^

 

みなさまも、

 

楽しんで、想像してみてくださいね^^

 

 

 

 

からだとこころにやさしい毎日を音譜

 

こちらのブログでは、

 

みなさまの生活に役立つ内容を主に

 

    
クローバーからだとこころについて

 

クローバーからだとこころにやさしい生活

   ゆる〜くいこうよナチュラルライフ♪

 

クローバー識るお話などなど

 

ハルカがたのしくラブラブ

 

ワクワクしながらラブラブ

 

発信していくブログです

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

みなさまの、からだがよろこぶ日常も

 

是非ハルカに

教えてくださ〜〜い✨

 

メッセージはコメント欄から↓

 

とっても喜びま〜す^0^

 

いいね&フォローもポチッとビックリマークしていただけると

 

 

\ ポチッビックリマーク

フォローしてね

 

 

めちゃくちゃ嬉しいで〜す^0^

 

読んでくださって、ありがとうございます。