私も、連れて行って〜〜 | ハルカのLALA♪LIFE

ハルカのLALA♪LIFE

右脳の波に乗って
感じた事をありのままに

こんにちは。はるかです^^

 

しばらく更新していませんでしたが、

 

みなさま、お変わりないでしょうか?

 

さて、

 

11月になりましたね^^

 

秋めいてはいますが、

 

ここ最近、九州は

 

夏日がつづいていて

 

半袖でいることもある

 

ハルカです(笑)

 

まあ、海側の温暖な場所にいる

 

こともあってか、余計暖かいです。

 

この、異常とも言える

 

気温の高さは、

 

気候操作でしょうかね?

 

過ごしやすくていいのですが(笑)

 

ちょっと、、ねえ。

 

 

また、海に行くと、

 

渡り鳥たちがたくさんいました。

 

通年、野鳥観察をしていますが、

 

この時期は、

 

海外遠征(笑)の鳥たちが

 

日本にやってくるシーズンです^^

 

カモ、ジギ、サギなどなど

 

クロツラヘラサギも

 

いましたよ〜〜^^

 

頭上を飛んで行きました!

 

ハルカは、この渡り鳥の時期

 

テンション上がります↑↑

 

白鳥も観れるといいなあ。

 

彼らを観ていると、ハルカは

 

すごーく、、癒されるのです。

 

青く広い空もそうなのですが、

 

彼らの時間の流れや、雰囲気(波動)が

 

心地いいのです^^

 

「私も仲間に入れてえ〜^^」

 

「一緒に、連れて行って〜^^」

 

「仲間と飛ぶってどんな感じなの〜!」

 

って、叫びたくなります

 

笑笑笑

 

そして、いろんな個性の鳥たちを

 

観察していると

 

各々のグループはあるのですが、

 

それぞれ距離感を保ち、

 

争わず遊んでいますね。

 

調和、平和という感覚が

 

沁みてきます。

 

す、凄すぎる〜〜。

 

そういった、メッセージを

 

彼らを観ていて受け取ることが

 

多いハルカなのですが、

 

ハルカ自身、

 

とてもリラックス しているのでしょうね^^

 

本当に、自然や動物たちから

 

学ぶことが多すぎて、本当に

 

ありがたいです。

 

いままで学んできた話を紹介したいのですが

 

もっぱら、長くなるのでまたの機会に

 

お話ししたいと思います。

 

楽しみにしていてくださいね〜^0^

 

みなさま、見てくださって

 

いつも、感謝です^

 

 

 

 

 

からだとこころにやさしい毎日を音譜

 

こちらのブログでは、

 

みなさまの生活に役立つ内容を主に

 

    
クローバーからだとこころについて

 

クローバーからだとこころにやさしい生活

   ゆる〜くいこうよナチュラルライフ♪

 

クローバー識るお話などなど

 

ハルカがたのしくラブラブ

 

ワクワクしながらラブラブ

 

発信していくブログです

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

みなさまの、からだがよろこぶ日常も

 

是非ハルカに

教えてくださ〜〜い✨

 

メッセージはコメント欄から↓

 

とっても喜びま〜す^0^

 

いいね&フォローもポチッとビックリマークしていただけると

 

 

\ ポチッビックリマーク

フォローしてね

 

 

めちゃくちゃ嬉しいで〜す^0^

 

読んでくださって、ありがとうございます。