神戸の夜景見ながら | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


今日は、ワンズの狂犬病ワクチンでした。 来週あたりロッくんのB'dayをかねて1泊で旅行予定、このワクチンしないと何処もいけない。
狂犬病は2年に一回でいいんじゃない?といつも思うんですが、、、

話は変わりますが、こないだ急に中華か食べたい!とゆう事で予約なしでも絶対空いてるオリエンタルホテルの桃花春へww   景色だけはTHE 神戸な感じで素敵
{33B94A96-35B7-4B20-B9B7-78AA1183B5AF:01}

{7E656F9B-0EB3-409E-8073-FD19F8F48C11:01}

{9B4F0A5A-FFF5-4E01-829A-34D9A28036F1:01}

{26D6FA32-C3B3-4595-AAFB-EB7B8078E9E3:01}

フカヒレステーキ
がらがら、パーキングもある!とゆう理由で味はともかく、つい来ちゃうレストランでした。
{68D096E2-7976-4C90-A7E8-56F48295F3A5:01}

中華と言えば、来月香港にいくのが楽しみ❤︎ 
ランチは3回食べれるので、1日だけ予約しようと考えてるのがChina Tang かマンダリンオリエンタルの文華(マンワー?  大好きなブロガーさんお勧めなので、Dinnerでもいいかなとか。Dinnerに文華、ボンバナ、龍景軒、そしてランチ1日China Tangとかやり過ぎかなww   
グランドハイアットで食べたい所が2つもあるし

香港行ってプールでのんびりして、食べて、飲んで3日終わったりして。雨でも降ったら無駄にshopping してしまうだろうけど。
何故か香港だけは、レストラン選びに本気になっちゃいますww   そしてホテルに関しては毎回同じとゆう、、、
変なの。