POOL@千里阪急ホテル | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


行った事のないプールに行ってみよう!とゆう事で、千里阪急ホテルへ。
夏休みも、後少しなので子供がたくさん
2500円でカバナが利用出来たので3時間程プール眺めながら、読書して帰宅ww   
狭いプールが芋洗い状態だったので、入る勇気なかった
{313F132A-E6B4-401C-8F3B-FD9E7C6F678E:01}

{55FEE29A-6AD5-4D7D-A926-0CEBE5A22530:01}

ゴルフ焼け少し改善されたかな。   
{DB021CE8-9CCC-42FC-A0C4-56B1310EA455:01}

ビキニはいつも旅先で買うので、パットなしでそのまま着用してたのですが、日本の水着やパットって凄いですねww   
興味津々で、寄せるパットを買って帰り、トライアングルに付けてみようとお直し屋さんに持って行きました!
ですが付けて見たらなんと不自然、しかもパットが分厚つすぎて、⚪︎⚪︎び見えるんちゃう?みたいな。
結局外した無駄な動きをするアラサー
ビキニにヌーブラ付ける習慣もないし、谷間作りはもう諦めた笑