It's a pain:x | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


外食も作るのも億劫な日は、隠れ家のお鮨やさんにお願いして自宅で幸せな夕飯
{A7712C6F-C040-4AF6-A3EA-ABC06E911543:01}

一度楽すると、その翌日もまた自分を甘やかすとゆう現実。愛蓮に電話ww
北京ダッグ、フカヒレ姿煮などなど、食べたい物食べたいだけ注文
{5822D7D0-DD3B-4716-8290-734BC31E9E80:01}

そして、面倒くささにも、火がついてお鮨を食べに行く
{0FC81DEE-D2B3-422C-920C-1A76EB22847E:01}

{CBD8BFE3-ED5E-4318-AF89-B07C2D490283:01}

インドカレー@ショナルパ
ここ、私が苦手なタイプのインド料理だったのでもう、行く事はないかなぁ
{FBAAA9E7-7430-4FAF-AD35-64E8CCD091F8:01}

にしむら珈琲では、マンゴータルトの時期がやってきた❤︎
{19207DAB-57DC-46EF-B067-99A889A543EB:01}

大人数でたこ焼きパーティー。私に焼かしたら最悪な事にww
ねぎ、三葉、紫蘇、チーズ入りがおいしー❤︎
{9B2AB61E-B8AF-4EEA-B076-FCF079D1A687:01}

だらだらから脱出すべく、植村さんのお店が使ってる美味しいお米を購入さしてもらいました
{4B5E514D-04FD-4012-950A-1CCFC18CF131:01}