B'day Trip wiz/ M&R | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


夕飯は、ドックフードじゃないよww
チーズリゾットとローストビーフを頼んであげました。B'day girlやからこの日は特別❤︎
私達は海鮮を選んだのでこんな感じ。梅干し海鮮お鍋とお弁当みたいな
{B2019C18-10EB-4342-A521-44AF02DDE0F9:01}

{EECF6D08-4E08-49A4-B186-47BE1EBAA905:01}

後は、追加で太刀魚のお刺身。ここでのお食事はお隣のすき焼きがめっちゃ美味しいそうやったぁぁぁ
私は人一倍、fishy smell が苦手なので海鮮じゃなくお肉にするべきやった( ̄▽ ̄)
でもお夜食に作ってもらったオニギリは幸せの味でした
{8E11D6F2-0FD2-46ED-8821-252831E0AD17:01}

チーズリゾットとローストビーフを少しずつあげながら、私達も食べるとゆう慌ただしい夕食ww
{DF3B2081-D56F-48AF-AA5A-F3EDD58D14E8:01}

そして食後はバースディケーキ

こうゆう時間過ごせるって、ホント幸せ
{13A84D28-C7C7-4219-9249-572A35AE4090:01}

もぅ完全にこの子達カロリーオーバーですが。パクッと美味しそうに3口位で食べてました❤︎   
{AA43D6EA-B31F-444D-9996-7D2D63986857:01}

{B6D3AEFD-42A1-4F59-A9CC-57B1D62E2FD7:01}

この後ランで少しお散歩し、めちゃくちゃ早くに就寝。  こんな早く寝たのはいつぶりかww

そして朝ごはんを頂き、うちのうるさいミニピンズを優しく見守っていてくれた、パートナーズハウスゆあさ さんを後に、、、
{B3C4CBB1-4875-44D5-A202-5E418DD812E6:01}

マリーナシティのポルトヨーロッパへ。
ワンズと観覧車乗ろうとゆう予定でしたが、暑すぎて日陰で避難( ̄▽ ̄)   
ペット同伴可なんですが、芝生エリアもランもなく、アスファルトなんて暑くて歩かせれないので夏の犬連れポルトヨーロッパは危険でしかない
{05A854FF-F1C0-4E95-AD9B-1CA33A2E63DE:01}

ランチ食べて、アイスクリーム食べて
{37D39862-3F57-4C2F-9E15-B21DBC90C85D:01}

{14E71198-4A29-4DC0-A20E-EBFADB33B141:01}

撮影スポットで写真撮って、退散  
もう、汗だくよ。ムーアが喉乾いたら、前にぶら下げてる水入れを鼻でつつくの❤︎    10分に1回位、、、笑
{FE262D5F-EDE5-4F92-9550-FA1E2849C540:01}

そして、渋滞でお水を飲み過ぎてるワンズがお漏らししないか不安になった私達は、りんくうアウトレットへ、レッツゴー
ちゃっかりドルガバでお買い物も( ̄▽ ̄)  

期間限定のゴディバのホワイトチョコバナナ?めっちゃ美味しい  ちょーだい!なワンズですが、チョコレートは無理です
{0DB2539D-4705-4968-A01C-96DF84FFF861:01}

そして最後にシャーベット食べて、無事帰宅しました。ムーたん愛してる、 ロックも愛してる❤︎ww  
この子達はいつも、私の心を豊かにしてくれるわん
{66C4B10E-1250-4CF2-AEC4-F4BA45E1CED7:01}