パートナーズハウスゆあさ@和歌山 | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


こちらの施設は全てコテージ、ログハウスです
HPではこちらの写真を見て、大丈夫そうだなと
{78148ABE-CB93-4246-8965-835DBDAD0E4A:01}

MとRが床に座らんから、簡易ベット広げて毛布ひいてあげました。   この子達のこうゆう所好き❤︎w
{0E586AA0-CD5D-4EBD-BD37-60C3FF3890E3:01}

寝室はこちら。自分で敷き、カバーしてください、と。It's okay
和室にはワンズ入れないで、との事なのでリビングにお布団敷いてねましたぁ
{E798A521-39CF-47FE-8481-5F60813B202B:01}

簡易キッチン。洗面台狭いから、こちらで顔洗ったり歯磨きを( ̄▽ ̄)
{81E3F1E8-D935-41D9-A00A-8A25C5A6902D:01}

洗面台、おトイレ、カーテンの向こうがバスタブ。 
本気のユニットバスとゆうやつです
{A2E879B2-B5F4-4389-BAF7-67717DA295BD:01}

このペンションのすぐ近くに、二ノ丸温泉の銭湯があり、無料券を貰いました。ただ、夕飯が6時、銭湯が7時半までなので4時過ぎに急いで銭湯へ。だってここでお風呂入りたくなーい!!!
髪を乾かす暇もなくダッシュで帰り交代で相方もレッツ銭湯
因みにそタオルは持参よ!!!  忘れて焦りました。レンタルタオル200円ww
朝は10時からしか空いてないので、恐る恐るここで、シャワー

脱衣所的な。
{B1A950A9-F971-4EE1-97FA-C1E5F4102C17:01}

うってかわって、ワンズの施設はいい感じ クラブハウス前のラン。夜間も利用できます
{37840861-43E2-4501-A122-0612A1910F76:01}

{F2800469-11AC-4298-8B74-FFF08E1C68BE:01}

アジリティのある2つ目のラン
{CD0FB877-104C-4CEB-BD71-A1680028DE7C:01}

屋根付きラン、人工芝
{C805D408-B193-439B-B5A8-21DA6638783D:01}

私達は、なかなか辛かったYO笑  部屋に、アブとかムカデ居るしもぅ大変でした