Moore's 7th B'day trip to WAKAYAMA | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


行き先は和歌山の海南なので、近いワンズ乗せてゆっくり行っても1時間半位❤︎
途中の高速道路のランでおトイレさせて。(暑すぎて避難ww
{9882404F-7AA5-4125-B5E0-AB2FEFDD3A94:01}

{768CEAB5-52C8-4AEE-BECC-C794CFB2AC69:01}


私達は軽くランチ。ワンズはアイスクリーム
ムーアの舌めっちゃかわいい
{641329CC-9DE7-4EBB-B588-4504D60BC39E:01}

ロックはよだれが伸び過ぎ。
これ飼い主じゃなかったら許されへんレベルやろな。私はかわいいけど( ̄▽ ̄)ww
{0A2093E3-8810-4BEE-8EB3-008DDF423F58:01}

そして、今回の宿 "パートナーズハウス ゆあさ" へ
   
ホテルではなくペンションです。直前に決まった為、空いてる中でここにした理由はワンズの設備が充実しているから!レストランでの食事も一緒にokay、2つの屋外ラン、全天候型ラン、プール、犬の温泉があります
{645F063C-1249-4B5A-BB74-088322F3D19E:01}

チェックインが2時半で少し早く着いたので、テラスでお茶してからラン、そしてプールへ
{D0A94B5C-07AC-4283-A3FF-0F43A5A0FAEF:01}

狭いプールなんで、余裕のスイマーロック
{CE53DAF3-414D-4C7E-B2E6-DE8EE52AE500:01}

{3D7E0AB5-46F1-424E-A8FA-80B7E6654E9C:01}

ムーたん、すぐ横に出ますズルイ
{F216FE2C-FA45-40A5-8888-38F5D5ABD739:01}

Rは寒いの嫌いやから、終始こんな感じ。内股でブルブル震えながら顔は怒ってます もぉいちいちかわかいい僕
{328C0D97-0806-493D-81D1-BA4DB5A9537C:01}

{15DE9605-4795-4161-9912-FB4384D49B8D:01}

このあと、犬のSPAへ
冷泉なので、事前に言って温めて貰えるんですが時間かかるので私達はそのまま。でも、毛だらけで入れなかったです>_<
横でシャンプーだけしました。凄くワンズに対してWELCOME、うちのうるさいミニピンズにも優しくして貰え、設備も充実してるのでもう少し.......なんて考えながらムーアとロックをゴシゴシ!!!!!ww
{DA7EC1BA-BA51-4E0A-B45C-45FC66717FAB:01}