翠泉 スイートルーム"桃源" | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


今回のお部屋は、翠泉スイート"桃源"
113平米あり4人でもゆったり過ごせました♡
{14E4557C-0F92-4744-894D-71C0C9BABD46:01}

和室+リビング+ベッドルームにテラス、露天風呂がついたお部屋です
{66E830BE-F5CE-4D21-B4F6-5494164F55D7:01}

{22889AAC-6D1F-4BBF-BA36-1F444FE4D651:01}

窓からの眺めが気持ち良いリビング。神戸から京都って近いので、泊まりで来たのは2回目なんですが、世界的にも人気の観光地なので、良い宿がたくさんありそうですね。
{3C873B95-5B3A-46C0-B92A-C3542308E359:01}

{1C962BE7-063E-400F-81D0-E9E682557E32:01}

{018F39A6-28A6-4503-9E40-94730AD4571A:01}

{5A1ECFA7-2A30-4B2C-B8A1-E212DFA4514A:01}

ベットは、ふかふかなシモンズやったらしい。ママ達はDVD見ながらここでぐっすり、娘たちは和室のお布団で寝たよ( ̄▽ ̄)w
{37EF9D28-C117-47CB-9458-C09F81111DBA:01}

パウダールーム
ロクシタンのアメニティの数にびっくり笑    
まだ新しい宿なのか、何処もすっごく綺麗かったです
{CF4CA2D7-B60F-4B38-8CEB-96D401559EED:01}

{4CBFCF00-7CB7-4631-A1EB-2A7544F39DC6:01}

檜の内風呂と露天風呂はいい香り♡
{6FCBC062-9D19-429B-AA9B-4B6B7C27DABA:01}

{EA985F68-6191-48B9-A716-7E9C15192423:01}

バスローブ、体を洗うタオルなどのセット、パジャマや靴下、全て揃ってるので何も持っていかなくても何の問題もありません( ̄▽ ̄)♡
{8D30A0F6-FED3-439E-B275-33278025D23A:01}

ドルチェグストも、抹茶ラテ、ホットチョコレート、チャイ、コーヒーと品揃えが凄いの!
夜、なかなか寝付けなかったのでホットチョコレート飲んだらぐっすり眠れました。実はめっちゃカロリー高かったりして( ̄O ̄;)
{E2C76D2F-F197-491E-960C-39FD0EFC376E:01}

ウォークインクローゼット
館内で使えるようにとカゴバックまであります。 
宿の近くにはこれといって何もなく不便な場所ですが、宿から出なくても不便のない様に!との気ずかいを凄く感じました
このお部屋は13室のうち1部屋しかないみたいなので、予約する際は早めがbetterです♡