湯の花温泉 翠泉の夕飯 | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


お料理は特選懐石を予約しました:))
みんなそれぞれ食べれない物があり、かなり無理を言っちゃいましたが、ほんと何れも美味しかった

川魚料理全て、ジビエ、鶏肉、鴨と外して貰ったので、かなり申し訳ない気持ちでしたが快く承ってくれました☺︎
{9192508C-6F40-4686-A494-8DAC93A47836:01}

{0CA6A3A3-528D-4DBC-BFC3-ABC3AE7FDFC6:01}

トウモロコシの冷製、最初から美味しすぎたのて、後の料理がワクワクな一品でした
{CD3A8380-0DF3-404F-8CE1-C94089A4060F:01}

{001A51F3-7B94-4FA6-9C97-BD7948DC8EEE:01}

{5DB9F332-D4E1-485F-B1C6-A0A56426DA7D:01}

{D53C76FF-947A-41C3-BF7B-6092970A36A1:01}

この毛蟹絶品♡
蟹に関しては3回位おかわりしたかったww
{0F69995D-0501-4777-9383-90F895D17DA3:01}

{3664B6EF-E520-42E0-B021-944A7E5C71BD:01}

飲み物は冷酒と白ワインだったのですが、このチーズの燻製の為にグラスで赤ワインを頂きました♡幸せ
{A51D9269-539F-490E-BB29-646BCA6557FC:01}

{90D76D34-1311-4947-A1B1-E45FEB029AAB:01}

{7176799F-C0BE-4706-B619-0DE5D5E11BBD:01}

{AE45EA80-B63A-4CC7-99A4-1DACAB83ED20:01}

鱧しゃぶはお出汁が優いお味で美味しすぎて、ぐびぐび飲んじゃう笑
初めて食べた新蓮根のご飯を、母が凄く気に入り作ってみると張り切っていました。
こうゆう繊細で優しい味の和食を毎日食べれたら幸せやなー( ̄▽ ̄)   こんなお料理作れる女性になりたいww
{F28D05FB-F29E-4F8D-902E-0D2BCDAA5103:01}

デザートにシャンパンを投入。サイダーとチョイス出来ましたが、シャンパンですよね♡
{7D175D7C-D151-4941-A39E-459CBD486322:01}

そしてお互いの母のB'dayをかねての旅行だったので最後にお祝いを。料理長アレンジのバースデーケーキとフルーツカービング。夏らしくスイカにイルカ、波をカービングしてるなんて、もぅ、素敵すぎ(≧▽≦)

面白いMovieも撮れたので、お部屋に戻りケーキつまみながら、見直して爆笑しっぱなしでした。
母達にも喜んで貰えたので一安心♡
{3AA5895A-D792-47F2-9145-410DD1FA76BE:01}