ありがとうございました★ | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


ロックの耳にたくさんの方から、メッセージを頂いてびっくりしましたsei
心配や励まし、色々な情報教えて頂いたみなさん、ほんとありがとうございましたはーと
そして以外と凍傷で悩まれてる方も多いみたいです.....


あまりメッセージは、返せてないですが、ちゃんと読んでいます

おかげ様で、ロックの耳がかなり久しぶりに両方ピンッと立ちましたはーとえへへ


これはロックのチャームポイントのお尻の渦巻きと長い足sei

ムーより小さいロックだけど足は同じ長さで、ムーアも足長いけどロックはほんと足長いんだっはーと

ムーアちゃんも元気よ↓↓↓

かな~りご機嫌ななめなお顔(笑)
下から撮ったら、むーちゃんブサイクだねぷ


Android携帯からの投稿