綿100%の毛布★ | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


ソファでテレビみたりする時、ブランケットじゃ小さいからフランフランで買った毛布を使ってたんだけど、チビ達が潜ったり出たりするたび、静電気がパチパチパチパチむかっってゆって痛そうだし、皮膚に悪そうだからイイのないかなぁとネットで探してたら、国産綿100%の毛布を発見!

Fabrik +』 楽天のサイトでget
シングルロング二枚で、18000円位でした
かな~りロングなので、背の高~い人も足が出る心配はないと思いますハート



さっそく出してみたら、最初は警戒Oh no!
特に後ろに小さく写ってるロッくんは受け入れれないみたいだったケド、私が寝転ぶと安心して入ってきましたほっ・・・



使った感想は、パチパチいわないし、肌にも優しい感じびっくりびっくり

普通の毛布みたいに、ふわふわしてないけどカシミアみたいで気持ちいいし、アレルギーや皮膚の弱い犬から人までイイと思いますハート

そして寒~い一昨日、ムーア&ロックは月に一度のシャンプーや爪切り、耳掃除、肛門線絞りなどをして貰いに美容室に行って来ましたsei

一才年下のロッくんは、いつもムーアが一緒だし、守ってくれるからムーアが居ないと不安みたいどくーろ
家では全く感じないけど保育園の人からもよく言われます
この日のシャンプーの時のコメントもした

頼りない男子ですえへへ
トイレもしゃがんでするし、毛もツルンツルンで余り生えないままだし、ずっとパピーみたいな性格のまま(笑)
しかも、かなりのマイペースで好きなように生きてる所が素敵スヌーピー01

Android携帯からの投稿