懐石 山荷葉 & E・H BANK | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


一週間の始まり~頑張らなきゃ黒ハート

連休は2日間お休みで、お食事やお買い物行って来ましたスヌーピー黒ハート

まずは、神戸の県庁にある日本料理『山荷葉(さんかよう)』に・・・
ミシュラン二ツ星★★のお店です


写真は禁止らしいです
住宅街にひっそりとある、分かりにくいお店だけど、どれも体に優しいお料理で量も丁度よくホント美味しかったです黒ハート

・カラスミ大根
・ゴマ豆腐、餅、白子の碗物
・ケイジとイカのお刺身
・白魚の酢の物、蒸し鮑、蒸し海老
・牡蠣
・さわらの西京焼
・金目鯛の碗物
・ごはん、白味噌のお味噌汁、お漬け物
・山芋のお茶菓子、フルーツ
・抹茶
12000円のお任せコースでした流れ星

お酒は、友達がセレクトしてくれた『ひがん』とゆぅ日本酒を冷酒で頂いて凄く飲みやすくてお料理にピッタリ満足音譜②

食後は、かな~り久しぶりに『E・H・BANK』に




食事の後なのに、三種チーズのピザをペロリ・・・。

この後、夜中に更にカルボナーラoh!完全にカロリーオーバー
今週はhealthyにいきます★
Android携帯からの投稿