メキシコのタコス&ユカタン料理 | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


チチェン・イッツアにつく前に、プライベートツアー会社の店長がカンクンに住んで一番美味しいと思うタコス屋さんに寄ってもいましたここのは、ハバネロのぶつ切りが入っててかなり辛いらしいので、ハバネロありと、なしを一つずつ注文
{7D942AEB-8E3E-4F13-A7CA-58074B6FAEDE:01}


朝早いのに凄い売れ行きです。ちょっと見た目が食あたりとか心配でしたが、大丈夫でしたww
{05ED2C12-50D6-4A1A-9865-7A6D533ED84C:01}


じゃん、日本のとは違い手のひらサイズ
{5F39D24F-D5EE-434F-8962-D98D0D5C99DD:01}


中を開いてみると、、、
{0BD71344-43EF-4A98-AEF5-514B9FBC5223:01}


やっぱりタコスは、ハバネロ入ってる方がおいしいそして、ランチはチチェン・イッツアとセノーテ観光の後、ユカタン半島の料理『スモークされたお肉』を食べに行きました。真ん中のチキンカツみたいなのは、おいしかったよっww
{713156DA-DCF1-430A-8AEA-1326CC501129:01}


この赤いのはハマイカってゆうハイビスカスティで、ビタミン豊富で体にも良いらしく、美味しかったのでカンクンにいる間何度も飲みました。日本のハイビスカスティとは又味が違ってこっちのが、美味しい
コーヒーはお湯に溶かすだけ、でも味は美味しいのww
{A1419E73-050C-4551-81B0-540DA0D4C52B:01}


{425DE66C-2166-487C-BD7D-25D468C759D1:01}


この後は、エクバラム遺跡観光キリン1日フル観光だよん♥akn♥

Android携帯からの投稿