体調復元法講習会 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

 

 

 

 

今日の体調復元法講習会の参加者は、深刻ではないやや不調の3人。

難病で医学に見放された人、余命宣告された人、ガンや花粉症やアトピー、うつに失調症など、不調ジャンルを問わず悩む人達がここへやって来る。

 

生命の仕組みが理解出来れば復元は簡単。

たいした手間も費用も掛からず自分でやれる。

しかし、常識学問にはない理論だからその理解が困難。

 

不調の原因は余計なことをしたか、必要なことをしなかったかこの二つ。

精神疾患も臓器の不調も原因は同じであり復元法も同じ。

程度のより力の入れ具合と方向がややことなるだけ。

世界一単純で簡単な復元法なのだが、なかなか信じられず受け入れ難い。

 

長時間理論を喋り続けるのも脳みそがくたびれるが、聞く方も同じ。

お笑いを交えて、美味しいものを食べながら適当にやるほうがいいな。

 

終日、脱線しながら適当に喋り続け、真面目に話したのはラスト1時間くらいだ。

皆さん、復元に確信を持ち、疲れずに大満足で帰って行った。

 

 

 

 

 

 

 

 

病・不調の主因は・・

 

「余計なことをしたか、必要なことをしなかったか」 

思考の起点は協生理論 生物のバリヤー機能理論

「地上の生物の表皮は基本的にすべて防水であり 隙間なく微生物が常在」  

それなくして生きられる動植物は地上に存在しない。

紫外線から表皮を守り、水分の侵入と蒸発を防ぎ、表皮から異物・成分の侵入を防ぎ、気化熱により体温を奪われることを防いでいる。

微生物は細菌の増殖を防ぎ、汗や外部から付着した有機物を分解して腐敗及び汗臭、足臭などの悪臭を防ぐ。

 

必要な事の代表は食べ物であり、食べ物を間違えたこと

思考の起点は協生理論 生命エネルギー論

「動植物の動力は熱量ではなく空中の電気エネルギー 維持活力などの制御は完全な生命が有する電気エネルギー」 

従ってカロリーは関係なく、動植物は睡眠による自動充電、終われば自動的に目覚める。 心身は完全なバランスを持つ食べ物によって制御、生命は生命によって生命を繋いでいる。

 

必要な事、必要なものを摂らなかったことによる「不調」

冷え性、低血圧、アトピー、花粉症からガン、糖尿病、難病、うつなどの精神疾患まで すべて

 

 

絶好調音譜になりたい人 クリックガーン

              ダウン

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村