25年間の秘密 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

 

25年目の秘密を暴露・・

記事を探していて、まったく書いた記憶がない珍妙なタイトルの記事を発見した。

お野人に秘密などないからだ。

 

読んでみると、これがまたとても面白かった。

記憶がないと言うことは・・新鮮に笑える。

 

記事の冒頭にもこのように書いてあった。

野人に秘密などなく、暴露して懺悔することもないが、役に立つ暴露もあるな。

読者の記事があまりにも面白かったので紹介する。

 

今夜は骨髄スープ作り、試作料理作り、秋から漬け込んだ柚子ポン酢の処理で、まともな記事を書く時間がない。

 

この、笑えてお役に立てる海外の読者からの暴露記事で・・

 

 

 

 

 

 

 

 

面白かったら クリック  を・・

            ダウン

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

 

ホ ・・・ ホケキョ音譜

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村