青空草むら懇談会と天然すっぽん鍋 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

 

さて 何話すかな・・  お笑いはてなマーク

原人おらんと つまらんな・・・

初ガツオの解体  まむし頭

刺身 たたき  カツオの血合いのなめろう

天然わさびも好みで

猪の角煮

焼き牡蠣  鹿ステーキ 猪炭火焼

天然すっぽん鍋 2つ  食べきれず・・

よだれが~汗

食べ放題ビックリマーク

と~~っても 美味しいね クラッカー

すっぽんミンチたっぷり すっぽんおやじドキドキ

 

 

今日は天然すっぽん鍋懇親会。

野人原人座談会の予定だったが原人は来れずお野人単独座談会に変更。 原人物語からお話は始まった。

 

超豪華な食事の後は会場を野外に移し草むら懇親会。

あまりに美味しい翼のすっぽん雑炊を食べ過ぎたお野人、ご飯が許容量を超えると眠くてたまらないのだ。

 

つい草むらに横になったのだが、あまりの快適さにそのまま集合させて座談会。

とっても楽だし次回からこれでやるか・・

 

横になって喋る難点は、眠くて何喋っているかわからなくなることだな。

まあ、椅子で喋る時も似たようなものだが・・

 

原人論文、「表土とウィルス」をテーマに海と陸、生物多様性について話したような気がするな。

表土と植物のエネルギーを体感しながらだから理解が深まったことだろう。

 

 

 

こら・・ 寝るんじゃねえ

 

 

野人原人 野原のエネルギー論

https://ameblo.jp/muu8/entry-12013471000.html

 

原人講演会

https://ameblo.jp/muu8/entry-12242374757.html

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

         面白かった人 ポチビックリマーク

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村