お蔵入りになった禁句だらけのラジオトーク | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

ツワブキ 生かじり芸 ドクロ汗

 

 

四国九州視察に同行した今野さんから電話があった。

 

「鹿児島でラジオ収録したあのウ〇コ番組、ボツになっちゃった汗 残念だけど

 

「なんではてなマーク お口滑らか 傑作だったのにパンチ!

 

放送は正午過ぎ、お昼ごはん時にウン〇の連発はあまりふさわしくないと言う局の判断だが、たしかにそうだな、吹き出してゲロも吐きかねないな。

 

最初から昼ご飯時の放送と言ってくれたら、繊細なむーさんはそれを察知してお断りしたのに・・理がない。

しかし、まあ・・面白かったからよいわ。

 

今月放送のラジオ「植え杉謙信 竹だらけ信玄」もまあまあ面白かった。

テキトーに喋って覚えていないから聴いて笑えた。

 

今野さんも狂喜乱舞大絶賛ビックリマークした鹿児島第2弾のこのウンピトーク、お蔵入りにするのはもったいないな。

放送禁止用語だらけだが、内容は皆さんにとって興味深く非常に役立つ。 うんこ話 皆大好きラブラブ

 

「ユーチューブで流したらはてなマーク」と提案した。

 

その気満々だから、まあそのうちに流れるかもしれんが、水に流れるかもしれんな・・あのウピ子

 

 

鹿児島で書いた関連記事ダウン

 

隆寺で今野さんのラジオ番組の収録で15分喋ったが、帰りにも車中で2本目を喋らされた。

 

車で指宿を案内してくれた地元読者・そらさんとの雑談の中で食性の話になった。

元看護士のそらさん曰く、医師が胃カメラで見るとご飯とうどんだけが胃の中に翌日も残っていたと言う。

 

肉や魚に比べて穀物・イモ類の消化は困難

数十万、数百万年、大量に食べた人類の歴史もなく消化機能は対応出来ない。 胃液で溶かし切れないことも多く、酵素で無理して溶かしても大半は吸収されない

吸収し切れないのだから大半はうんこになり、大腸はうんと詰まり 便秘の主因になる。 ポリープも汗

 

搾りかすのオカラや油粕と違い未吸収物件の生ごみビックリマーク

高温多湿の腸内で腐敗、メタンガスが発生、臭くなる。

人間と、人間がトウモロコシや小麦などの穀物飼料を与えた家畜やペットは臭いが、野生動物は臭くない。

 

穀物を減らして動物性たんぱく質の比率を増やせば、便秘やオナラやうんこの臭さは簡単に消滅する。

そもそも完全吸収されれば、残りカスのうんこなど少量なのだから3日に一度でも十分、便秘などあり得ない。

 

日本人が最も食べ続けた猪や鹿など野生肉は食い溜めしようが胃もたれせず、うんこも少量で臭くならない。

数日間胃も腸も空っぽでも飢餓感もなく活動エネルギーは持続する。胃もたれするのは人がエサを与えた牛や豚の不自然な脂肪。 食性は合うが食材として不完全

 

毎日快食快便はてなマークと言うが、動物は生きる為に必要なものを必要量食べるのであり・・

毎日うんこする為に生きているのではないパンチ!

 

毎日3食、間食、菓子・豆乳、穀物ばかり摂れば・・

消化臓器の耐用年数が縮み、寿命も縮むだけだ。

 

ほぼ世界中で穀物が主食汗 食肉も理に合わない穀物養殖

この食性と食材性の間違いが人類最大の悲劇だな。

広大な畜産飼料用穀倉地帯は、本来は必要ないものだ。

 

静かに寝ていたと思っていた今野さんがむっくり起き上がり、収録するから2人でもう一度話せと言う。

同じ内容は期待していないと言うのでテキトーに喋った。

 

収録が終わり今野さんが言った。

 

む~さん、うんこという禁句が10個以上入っているから真ん中の「」に「ピッ」っと言う音声を入れるね

 

真ん中でも端っこでもかまわん。 下痢音音譜・・だな

うピこでもうんピでもピんこでも・・

 

問題ないパンチ!

 

 

そう~~ 問題ないわよ音譜   ざんねん・ハートブレイク

まあ よいわ・・明日がある

 

ラジオ 植え過ぎ謙信 竹だらけ信玄

https://ameblo.jp/muu8/entry-12455347373.html

 

動物がンコしてお尻拭かない理由 1

https://ameblo.jp/muu8/entry-12224402320.html

野人エッセイす

龍だって お尻 拭かないドキドキ

 
詰まる理由 うんこ・・が

 

 

も・・ 出そう  どうしよ ドクロ汗 お・・でかいサザエの穴が丁度音譜

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
 愛犬ポチ