猫の巣城 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

 

               梅母・・

 

子猫の時からお気に入り・・

振り落としても 毎日勝手に這い上がる

 

鳥の巣のようなものだな

 

キャットフードは一度もやったことがない

ご飯は鰹節かけても・・ オエ オエっと 必ず吐き出す

魚はあまり好きではない 竹輪も食わん

 

猪肉と 猪ジャーキーしか食わんビックリマーク

 

見せれば ネコまっしぐら

梅母家には 猪専用の冷凍ボックスがあるガーン

牛肉 豚肉 鶏肉を買うことがまったくなくなった

猪 野生果肉 むー塩 むー茶 山水・・ 猫もむー塩 むー茶 山水

 

猪カレー 猪丼 猪ボー豆腐 猪シチュー 猪カツ・・・・

肉は全く食わなかった梅父 今は毎日 猪と果肉ジュースと酒

毎週 ワンパターンだが飽きないらしい

 

梅母 梅父 梅娘 猫 の食卓は毎日少食・・猪絶好調メラメラ

ご飯とお菓子などの穀物量はこの1年 超 激減ダウン

 

                  汗汗   しし・・?

                   音譜  好物は そ~めん じゃ・・

 

                     ドクロ   ゴボウのたね

 

タマの上のタマ

https://ameblo.jp/muu8/entry-12192531429.html

 

今日は ムー体力も気力も沈下・・

理論もお笑いも湧いてこない やる気ないデーハートブレイク

 

せっかく楽しみにして訪れた読者の皆様には申し訳なく

こんなもんでよければ・・・

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
 愛犬ポチ