リーフカットの原人アタマ | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

 

        これが・・

      これ  ビックリマーク

 

 

長野から越してきた美容師のレオに原人が注文をした。

アタマのてっぺんが・・「葉っぱ」型

斜め葉っぱのモヒカン刈り・・汗

 

原人らしくない「お坊ちゃま刈り」は、ソニーグループHP動画の為、ソニーからの指示らしい。

下の画像の「森林バッサリカットメラメラでは、たしかにソニー研究員としての品位が問われるかもな。

脳みそまで伐採したと思われる。

 

たとえ会社命令、社長命令でも・・

「黙らっしゃ~い ビックリマークで通すのが原人ではないか。

 

当分・・講演予定もないので、原人は「葉っぱカット」にした。

ご挨拶で深く頭を下げれば・・葉っぱが目立つドキドキ

 

次回は ・・

 

「この紋所が目に入らぬかパンチ!」の・・葵の御紋がいいなひらめき電球

 

 

ソニーグループHP原人動画

https://www.sony.co.jp/brand/stories/ja/our/products_services/sonycsl-ga/

 

ヘアサロン・野人ビレッジ

https://ameblo.jp/muu8/entry-12172710469.html

  森林伐採カット

 

お気に入り  むー・ブロックカット音譜

マムシヘッド

大工カット

キューピーマヨネーズカット

バリカン1分・・叫び  カット不可

バリカン無縁ビックリマーク

 

              まむしの・・・干物 ビックリマーク

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
  愛犬ポチドキドキ