不眠ショーのお野人 魔食同源 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

不眠症ではない、不眠ショークラッカーだ。

 

不眠症は眠ろうとしても眠れず、疲れと苦痛を伴うが、お野人は絶好調・・ 24時間まったく眠くもならず困った。

 

翌朝に急な睡魔で眠ったが2時間後に目覚め、さらに18時間起きていた。 食べてから途中2時間の仮眠を挟んで合わせて40時間以上元気で頭も冴えわたっていた。

 

体力充実、疲れもなく、途中ややウトウトすることもあったがすぐに復活メラメラ   走り続ける馬車馬みたいで 結構辛いんだよ・・これ

 

徹夜すれば翌日はモウロウとするのだがそれもない。

特に眠くはなかったが、横になっていたら眠ってしまった。

 

これは やはり・・アレだな あれひらめき電球

類まれなる強烈な食いもの、アントキノ燃える闘魂!!

エラいもん、また作っちまったな。

 

制御エネルギー、動力エネルギー効率が抜群に良過ぎる。

あまりにも強烈なエネルギーフード。 野人以外は作れない。

何も効かない野人に2回試して、そうなったから間違いない。

 

食い出したら あまりの旨さに止まらず 制御不能で病みつきご飯どっさり食べたにもかかわらず、眠くならず体力持続。

2日で1食でも問題はなく、食費もかからない。

 

その名は・・ 「ここ 一発ビックリマーク

 

全国チェーンにすれば長蛇の列 だな・・

 

これで「ビンボーの男」から脱却出来るかもしれんが、こんなもんが出回れば 夜はヒマだしすることないし ・・

急激な人口増加も考えられる危険物爆弾

 

「ここ一発」の難点は・・

 

ここ一発・・汗 くださ~いラブラブ」 ・・ って

注文する人が やや恥ずかしいと言うことくらいだが・・

そんなもんがあるなら、この際 笑いも恥もかなぐり捨てて

注文する~~ドキドキドキドキ と簡単に飛びつく人も多いだろう。

男女共に効果抜群、冷え性もうつも一瞬。

まあ、名前変えれば済むことだな。

 

しかしビックリマーク 非常識な魔力を持つ「ここ一発パンチ!」には、誰も考えもしない重大な欠陥がある。

 

体調は絶好調になり、後遺症もなく、健康上は何の問題もない優秀食品なのだが・・ 出さないほうが世の為だな。

重大な欠陥についてはまた後日記事にしよう。

 

ああやって そうやって こうすれば ひょっとして・・と思い

 

そうしたら、ひょっとしてしまったのだが・・

 

今度は・・

こうやって ああして そうすれば・・ひらめき電球

もっと面白いものが出来るかもな。

 

24時間 笑い音譜と涙汗が止まらなかったり とか・・

 

と~~っても 苦しいかもな これ

 

やはり パワーやお笑いよりも

一発千金一網打尽の強烈な体調復元フードが先だな。

 

今でもビレッジで食べた人達は元気ムチムチ音譜で帰るのに、

これ食べさせたら・・ウルトラマン目になってしまう。

 

 

タコ一番ビックリマーク

https://ameblo.jp/muu8/entry-10741207828.html

滋養強壮 ヤジンガーZ

https://ameblo.jp/muu8/entry-12195815618.html

アクの強さ 腰の強さ

https://ameblo.jp/muu8/entry-11949903372.html

 

 

 

 

か~さん か~さん お~ふろが長いのね~音譜

そう~よ とうさんも な~がいのよ~~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ  面白かった人 ポチ音譜
愛犬ポチ


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村