アクの強さ 腰の強さ | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

シャツの上に コルセット・・汗


原人が腰を痛めた。

ちょっとコキ使い過ぎたかな・・

腰は体の要、海老にもシャコにもソバにもコシは重要だ。


頑丈な野人は腰を痛めたことがない。

男の3要素も・・

アクの強さ、腰の強さ、○○の強さ・・

クセになる前に原人何とかしてやらんといかんな。


例の計画を早急に進めている。

例の計画とは・・内緒だがこっそり教えてやろう。

環境、病の修復計画は既に承知しているだろうが、事故や怪我だけはどうにもならない。

野人に出来ることはどうにかなりそうなものだけ。


その、どうにかなりそうなものが、肩凝り、腰痛、頭痛、リウマチ、痛風、わけのわからん関節、筋肉痛、体調不良などで、塩やお茶では何とも言えないまどろっこしいやからだ。

これらに悩まされている人は相当多い。


やってやれんことはない・・と、腰をあげたのだが、その腰が何とも重く、無精ゆえにいつまで経っても進まない。

きっと・・「やりたくないリストドクロに入っているのだろうう。


悲鳴が多く、身の回りが慌ただしくなり、本腰入れて考えなければならなくなった。

上記の不調問題すべて解決する覚悟で臨むが、計画の名称が定まらない。

腰一発ビックリマーク」・・とか「凝りアンダー」とか、「アッタマる」とか・・「リュウマチがい」とか、おやじんギャグにこだわり過ぎている。

名称は完成した後から考えることにする。


野人兵法、水流護身術、協生理論を駆使すれば

勝算あり 難しくもない

男どもが興味深々の「○○の強さアップも・・たぶん・・復活ドキドキ

一石二鳥ではなく一石十鳥、一網打尽でなければ気合いが入らない。


ノーベルぎっくり賞で・・賞金もらえるかも。

うまく行けば・・目が回る寿司ではなく・・回らない寿司が食べられるラブラブ

言いたい放題だが・・

本当は皆さんが苦痛から解放されればそれでいいんだよ、む~さん・・目が回っても


待っていなさい!!

公言、断言することで自らにプレッシャーをかけないと、ちっともやらん。

腰は丈夫だし、肩凝りもないし・・


既に実験資材第一段階、一万えん分メラメラ・・発注した。

随分安上がりだが、研究開発費はそんなものだ。

当然、体調完全復元経費も世界一安上がりだろうな。

うまくいけば・・の話だが。


腰が・・シャコビックリマーク

http://ameblo.jp/muu8/entry-10533269918.html

やや回復・・

http://ameblo.jp/muu8/entry-10989628427.html


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ