足痛のジョー・・ | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

むーゼの杖もそろそろ飽きて来た。

 

コンビニもスーパーも、入口の前の身障者用駐車場に停められるから楽でよいのだが、足首曲げないようビッコひいて歩くのにくたびれて来たのだ。

 

それに外出時は自転車チューブ2本で膝下から足首を固定、がんじがらめに巻いてみっともない。

 

しかし、おかしいな・・

月桂樹で作った霊験あらたかなこの杖で足をコン・・と叩くと一発で治るはずなのだが、ちっと治らん。

 

足、叩き過ぎていじけてしまったのかもしれんな。

 

毎日のように歩きまわるから長引き、歩きまわらず2日ほど寝ていたら絶好調メラメラ

しかし、昨日はつまずいてコケそうになりアキレス腱が少し伸びた。 チクリと痛みが走り、案の定今日は少し腫れて、野人むーは 足痛のジョー・・ドクロ

 

肉離れで全治3週間が、もうすぐ一カ月・・

この調子だと2カ月かかってもまともに歩けんかもしれんな。

まむし頭は木材で添え木ギブスを作ると言う。

お野人・面倒で 医者行かんし・・

 

自力で治したかったが かくなる上は・・

陰陽師ムーの 秘術・・ むー母も絶賛クラッカー

 

得意の、「おまじないひらめき電球しかないな

 

イタいのイタいの飛んでけ~ビックリマーク

 

・・では、あまりにも芸がない

 

足 足 フレ~フレ~ もっとフレ~クラッカー

肉 肉 ピチピチドキドキ ランランラ~~ン音譜

 

これで 行くか・・

 

出来るだけ多くの読者が唱えればさらに効果抜群

ご協力していただけるなら・・

真面目に 笑わずにやるんだよ 声を出して

 

 

協生農法講習会

http://ameblo.jp/muu8/entry-12251452077.html

まむし頭・・ 楽しそうだな 汗

 

肉離れ 歩行困難な野人

http://ameblo.jp/muu8/entry-12250288327.html

 

雨雨降れ降れか~さんが ムカゴのお迎え・・
にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
愛犬ポチ