イカスミパスタとラジオ | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは



・・・ ・・

        ラブラブ         クラッカー            ラブラブ



まだか・・   早よせ~よ 帰るぞ

 

今日は原人と監督とエピキュリアンに美味しいイカスミパスタドキドキをご馳走になった。

 

原人のラジオ収録の為に今野邸へ出向いたのだが、昼食は3日がかりメラメラで作ったと言うイカスミたっぷりのパスタ。

しかし・・イカスミに3日もかけるとは、よほどヒマ・・いや、好きだったんだな、イカスミ・・汗

 

追加・・

丁度書き終った時 当人から電話があり・・

ヒマでも好きでもなくパンチ! 美味しかったからビックリマーク 

  ・・と言うことらしい

 

特にイカスミパスタが大好物の原人はお口も滑らかに回り、4回分収録した。

内容はアフリカ・ブルキナファソにおける砂漠の緑化と協生農法だが、原人講演会の時より素晴らしい音譜

 

聞きたくても伊勢まで来られなかった読者には是非おススメだ。

2月14日から4回に分けて放送する。

 

野人も協生農法について10日前に第一弾、今回は第2弾を紹介。



む~さんの凄いお話第2弾「協生農法」
http://ameblo.jp/k-konnothalasso/entry-12242299359.html

    ラジオトーク