中華な電話とお笑いの成果 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

 

昨日は食べるのを忘れ、朝からたいしたものは食べていなかった。

1日くらい食べずともどうということもない。

中華料理が思い浮かんだのだが、作るのも面倒。

 

夕刻、丁度よいタイミングで中華な電話があり本格中華ご馳走になった。

地元伊勢の元お嬢さんで、来客2人に話をして欲しいらしく内容は何でもよいと言う。

 

このお嬢さん、末っ子が大学生の息子合わせて5人産んで育てたツワモノで、見た目も中身も仕事も若々しく

と~~ってもパワフルメラメラ

野人ごときが逆らえるものではない。

 

こりゃあ神のはからいドキドキ

・・中華引き寄せの法則

 

行って見ると・・

おじさん2人かと思えば、お嬢さん2人。

お野人のお笑い劇場 お口は滑らか~に回り続けた。

 

今日もまたそのお嬢さん達は朝からマリンビレッジにやって来た。

今度は真面目に話すつもりだったが、ついまたお笑いに・・

 

笑い過ぎて腹筋運動・・

予定にはなかったが、昼食をとることになり適当にお出ししたら・・

どれもおいしい~~ビックリマーク ラブラブ

を 連発しながら・・

お嬢さん達はおかわりして食って食いまくった

 

パンツのゴムも財布のゴムも緩んだのか・・

むー塩、むー茶、牡蠣スモーク、野人本をどっさり買って、ジャーキー、カレーシチュー、デミグラシチューもどっさりお持ち帰りになった。

 

でっかい段ボール箱汗 に入れて・・

 

絵本男が・・車に積み込んでいた。

 

お笑いの成果・・たいしたものだなひらめき電球

 

 

ツワモノ・・                        ダウン

ひよ子母娘も・・まむし頭のお笑いを聞きにやって来て

ついでに買い物

マリンビレッジは 今日も平和だ

 

お野人イベント画像 お特訓

http://ameblo.jp/muu8/entry-12190047944.html

 

む~レーツ・オブ・トレビアン 牡蠣スモーク
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
愛犬ポチ