スキャンダル写真 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

2人とも 浴衣・・

 

郷ひろみ と 南沙織 ・・かと思えば 

 

まむし頭ビックリマーク と いく 汗  20代

 

 

連日 長論文ばかり書いたので ちょいと 息抜き音譜

 

いくが また秘蔵写真を持って来た

持って来たということは また記事にしろと言うことだなひらめき電球

 

ヤマハ時代 労働組合の積み立て社員旅行

言動 行動 共に危険物扱い爆弾のお野人は素行不良と言うことで 組合に入れてもらえず 旅行にも連れて行ってもらえなかった汗

 

組合委員長から、「副委員長」にとスカウトされたが・・

お野人なら会社を一喝出来ると期待したからだ

 

「バカタレビックリマーク ・・と 逆に 委員長を一喝パンチ!

 

「お前ら 会社に入りたい一心で  その時だけ

いい子ドキドキになって面接したろうが」 前向き思考で・・

 

「主と決めてお願いして会社に仕えたんだから

文句言うんじゃねえメラメラ」 後ろ向き思考で・・

 

お野人 会社務め いやだったが 成り行きで仕方なくじいさまに仕えた以上 社長を くそじじいドクロ・・とは言っても 命令は体を張って果たす

 

給料値上げしろとか 待遇改善しろとか・・

口が裂けても 言えるか そんなつまらんこと

 

数を頼んでモノを言うのも すかんハートブレイク

言いたいことがあれば トップに直接はっきり言う

 

武士道のカケラもねえのかこのアンポンタン

 

そう・・言っちゃったのだ

 

この・・ アンポンタン んこタレが・・

 

ヤマハ在籍23年 組合経験はない

 

マリンビレッジスタッフは 元・・直属部下のいくとまむし頭 それに新入社員の 絵本男・・

相変わらず 25年前と・・・ 大差ないな

 

まむし頭は廃人同様で帰って来たが

むーマジックで体も精神も復元した 

後は 毛・・だけ  それも時間の問題だな

いくは今週いっぱい高知に帰っている。

茶飲み友達とのお付き合いで・・

 

今ではすっかり ジジとババ・・

まむし頭には孫もいる

変われば変わるものだな

時の流れに身をまかせる・・しかない

 

おやじん・・ まだ 青春真っ盛りクラッカー

ジジになるのは 50年早い 

老後は・・霞の彼方で・・まだ見えんビックリマーク

 

いくの 茶飲み友達

冬間近だが・・ 必ずまた春は来る

 

心琴光速 ヨコシマ・ストーリー

http://ameblo.jp/muu8/entry-11146074934.html

まむし頭の名言

http://ameblo.jp/muu8/entry-12030191123.html

 

シ・・  シュワッチ!!
にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
総合ランキング

 

アズキマスの しゃぶしゃぶう~~ラブラブ