ラストサマータイム 雨の狩人 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

雨の海水浴  9月後半・・汗

あんた だれ・・?    

ゴジラ・オコゼの刺身メラメラ

キス天作り

カサガイ

磯物

猪肉 食べ放題ビックリマーク

タコ・・汗

タコ天 食べ放題ドキドキ

スズキ スズキヅケの手巻き寿司コーナー

ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ   賄い食にしては多過ぎたか・・

      クラッカー      クラッカー   たまには 原価率も考えんとな・・

   音譜       音譜   一番美味しかったのはカサガイと猪

 

今日明日は「ラストサマータイム・GMVクラッカー

13名の読者で満船だが、予報は終日雨・・

朝からザンザカザン~汗

何時も外れる天気予報はこんな時によく当る。

 

「こりゃ 無理だな・・」

まったくやる気を削がれたお野人は、皆さんのお守りの対応策を考えながらのんびり大名出勤、あわてても仕方ない。

ところが・・お女中達は・・やる気満々メラメラ

雨が降ろうが風が吹こうがまったく眼中になく、初志貫徹のギンギラギンパンチ!

む~さん・・とお~~っても いやだったが・・・

水着お女中達の視線に耐えきれず、出航する事にした。

 

むータニックⅠは別の釣りが入っていたが雨天中止

せめて往復は濡れないようにと屋根付きのこの船で出航。 エサもあるし、ついでに・・

水着姿で釣りをやることになったが、どうせ海に入るのだから同じことだな。どしゃぶりでも釣りは出来る。

台風接近で雨・・こんな日に出ている漁船もボートもいない。 皆さん直撃コースで来る台風対策・・

まして船で海水浴行くヤツなどいるわけがない

さすがお野人弟子の「野女ビックリマーク達だな。

 

魚も釣り、磯物も食べるだけ採取、お野人が突いて来たのは前回よりデカい「ゴジラオコゼドクロ」、これだけあれば十分だな。

他にも食べるものはどっさりある。

上の画像の料理以外には、大量のスズキの頭と骨を圧力鍋で2時間溶かした強烈な「スズキ頭骨潮汁ドキドキ」、この濃厚過ぎる旨さの虜になったようだ。

和食の潮汁はさっぱりしてお上品、お野人食の潮汁は超お下品だが誰もが病み付きになる。今回の1番人気ラブラブ

ご飯にかけて食いまくっていた。

 

このご飯好きモノクラブのお女中達はは明日もまた海に出る。食うことに命を賭けている・・

雨が降ろうが小判が降ろうが気にしない。

やはり・・あれだな 行くしかないか叫び

台風対策は それから・・

 

 

ナベンジャーワールド スズキ頭骨スープ

http://ameblo.jp/muu8/entry-12102795396.html

薬膳ブイヤベース完成 ベースはスズキ頭骨

http://ameblo.jp/muu8/entry-12142289509.html

 

お仕事・・ 辛いの ドクロ汗  寒いし・・骨盤に沁みるわ
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
愛犬ポチ


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
総合ランキング