うな丼 猪丼 牡蠣丼 天丼 同時に食す | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは


む~スペシャル・・って 素敵ね~~音譜

天然うなぎ

猪肉

美味しくて・・もう 死んじゃうドキドキ ドクロ

むー農園の 野菜サラダどころじゃないわ~~メラメラ


うな丼猪肉丼牡蠣丼天丼を同時に食べた人などいないが、食ったお女中が2人いる。

しかも、うなぎは天然うなぎの白焼きと蒲焼き、猪肉は特上ロースとモモ肉、牡蠣はワイン蒸しとスモーク、天丼は釣り立てのキスだ。


昨日は25人のキス釣りと天ぷら、帰港すると待っていたのはお女中2人。一緒に食事しながら野人談話。

1人は「すもも」さんで、2009年以来幾度か来ている。 もう一人は記事は書いていないがやはり何度か来て、昨年のお盆のお野人イベントも参加した。

偶然一緒になり、食事内容はお野人任せのテキトーひらめき電球


この「行け行けイケメン丼丼丼コースクラッカーはお野人の趣味だ。

キス天ぷらはお隣の客からの差し入れ音譜で、たまたま4つの丼を味わえた。


そんなに食えるわけないと思うのは頭がまだ硬い。

茶椀に軽く半分づつ食えば

「どんぶりバイキングラブラブ

頭と骨を煮詰めた天然うな丼のタレの濃厚な旨味は通常タレの比ではなく、猪丼にもキス丼にもよく合う。

食べたこともないコースにお女中2人は大満足キスマーク

うなダレの旨さに・・うなだれた汗

炭火で焼き、熱々ご飯にわさび醤油で食べる天然うなぎの白焼きは養殖の泥臭みもなく衝撃的だったようだ。


キスは飛び入り参加だったが、自分で焼くこの三種のミニ丼は注文すればいつでも食べられる。

天然うなぎの炭火焼きが¥2300、猪肉が¥1000

牡蠣が・・いくらか忘れたが、2種でも良いが、3種も食えば¥4000ビックリマークにまけてもらえば良い。

本格焼き肉屋でもその程度はかかるだろうが、これは逆立ちしても他では食えないお野人スペシャルだ。


何処で計算を間違えたかわからんが、今回は¥2500円だったな・・汗

2人ともむー茶むー塩の販売代理店だからまあよい。

たまにはいいこともないとつまらんだろう。


今日は今年初の素潜り、魚突き、お女中の1人と他3名。

9か月ぶりの海中だったが、相変わらず準備体操もせずモリ持ってそのまま海にドブン。

昔からの習慣で足が引きつることもない。

百歳まではこの調子でイケメンるだろうな。


大漁の獲物でお昼は一緒に純和風ランチ音譜

海に潜ると野人の体調は絶好調になる。

4時からは海水着のまま農作業へ出かけた。


野人をペテンにかけた山羊達のエイプリルフール

http://ameblo.jp/muu8/entry-10234634450.html

★治癒力開花 セルフセラピー日記★  


野人エッセイす   


治癒力開花 すもも記事 なかなかいいこと書いとる・・ひらめき電球

http://ameblo.jp/supiritualpeace/entry-12181484160.html

{5CCE91BB-2152-4FC7-ABE7-79D8716B43A5}
一度に4種類の丼、生まれて初めて音譜
{CA4A8988-C4BD-499C-8EE5-C176CA24E59A}


アカウニと活き穴子三昧 穴子の白焼き

http://ameblo.jp/muu8/entry-11561548886.html

野人エッセイす


野人エッセイす  


にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
愛犬ポチ