美女3人の生還 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは


エステちゃんの今野さんからお礼のメールと電話が届いた。

美女達が死の淵から生還したと言うのだが・・会ったことないから美女かどうかはお野人には何とも・・・。

そう言うのだからきっとそうなんだろうな。


末期がんや腎臓難病で入院している美女達の為に、せっせとジャーキーやスープを持ち帰っていた。

入院暮らしは皆さん150日から200日以上。

ジャー」や「スー」のせいかどうかは定かではないが、日を同じくして退院したと言う。

2人はまだ50代前半、人生まだ半ば・・これから

良かったね音譜


10日ほど前にも・・


「むーさん ソンケイします音譜」とメールが届いたが


「そう・・け 急にまた 何ではてなマーク


いいのビックリマーク 知らなくてもパンチ!


「そう~けぃ ・・」


これまではあまりソーケイしてなかったんだな。

最初は 不良、不良って言ってたし・・

真面目過ぎてダジャレも通じなかった。


しかし、最近は下手くそなオヤジギャグやってるな

ブログでも たまに

お特訓の甲斐があったかも・・

むー茶ミット 爺7の一員にも合格したし


柔軟な思考はゆとりと、お笑いから生まれる。


明日に希望を持って頑張りなさいね・・美女達クラッカー



今野記事

美女3人(死の淵より生還)

http://ameblo.jp/k-konnothalasso/entry-12160444526.html

焼き鳥メラメラとむ~さん

http://ameblo.jp/k-konnothalasso/entry-12129862182.html


2回目の誕生日

http://ameblo.jp/muu8/entry-12155067770.html


爺7 国茶い会議クラッカー
{6F72E683-D57E-42F7-B2E0-E82EB4BCF2AE}

爺7のランチ 防波堤でハンバーガー・・

カレイなるイナバウア

http://ameblo.jp/muu8/entry-12086790139.html



野人の証明  質素に発売中
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
愛犬ポチ