オむ~レーツと 猪骨のナレソメスープ | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは


ここ2週間ばかり、お野人体調不良・・

不良と言っても疲れは翌日に持ち越さず、翌朝は元気。

特に病気と言うほどのことでもない。


しかし連日・・午後2時過ぎると・・

ふにゃりんこ汗・・と

脳ミソはタラコになり、鋼の肉体はナマコになってしまう。

覇気と締まりが抜けてしまい、気合いが入らん事この上ない。

まったく飲みたくない「薬膳スープ」・・続けて飲んで見るかな。

読者曰く・・非常によく効くようだし・・


あんなに毎日調理場でスープやシチュー作りに励んでいるのに、自分の食事はおざなり・・コンビニのから揚げ、おにぎりに、スーパーの稲荷に串カツ・・栗まんじゅう・・家で調理する事もなくなった。

家に帰ってまで調理器具は見とうもない・・


今夜もまた心身共にカタクリコ・・汗 とろみ・・

ブログ記事もま~~ったく書く気力が湧いて来ない。

精の付くもの食わないとな・・食欲そそられるものひらめき電球


思い出したのがブログを開始した8年前の・・

「猪骨ナレソメスープラブラブ

それに5年前の「オむ~レーツメラメラだ。

牡蠣スモークで作るオむ~レーツ

たまにブログバナービックリマークにも使っているではないか。

遅くなったがこれから作って食べよう。

放置した台所、久しぶりに復活アップ

どのような食いものなのか、詳しくは下記の通り・・


最近、何食ってもつまらんが・・理由がわかった。


笑いなくして食欲も湧かんパンチ!



玉乱ビックリマーク 猪骨のナレソメスープラブラブ

http://ameblo.jp/muu8/entry-10132272757.html


オムーレーツ・オブ・トレビアンドクロ

http://ameblo.jp/muu8/entry-10900939504.html

これ・・

野人エッセイす

ほれ・・
野人エッセイす

サイン入り・・
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
愛犬ポチ

          修行・・ 足らんチ~ノ ハートブレイク

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村