スープ空っぽエレジー | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは


お野人の大事な・・虎の子のスープが・・

すっかり無くなった 

昨日完成記事を載せたばかりなのに・・


今日は定休日だが いくは溜まった事務処理を片付けに出勤 メールチェックすると予約がビッッシリ数十件

売り切れどころか・・

18時間経たないうちに もう一鍋分足りないと言う


2キロとか3キロとか・・大雑把な注文も

あんなに苦労して 燃える闘魂と冴える脳みそと体力を酷使して作ったのに・・

当分安泰どころか 来月のイベントの分まで作って小分けパックしたのに・・

明日出勤する前に 既に・・空っぽビックリマーク

空っぽどころか スープ借金ハートブレイクまでどっさり


売る気はなかった野人専用スタミナ源「野人スペシャル」まで予約したお方もいる

イベント用大パックも 野人スペシャルも・・すべていくに没収メラメラされてしまった。

目の前 真っ暗ドクロ

どこの誰だ 大酒飲みは オツムのぼせても知らんぞ。

大鍋ごと持ってけ・・なんて言わなきゃ良かった。


スープ屋さん 明日から開業なのに

新たに注文されても 出すスープがない・・・叫び

明日からどうやって生きていけばいいのか・・むーさん

う・・・ひっく汗

楽しみにしていた スープ屋さん・・


悲しみは パンツにしまい込んで

また老骨に無知打ってスープ作りに励むしかない

山水も無くなったし 材料も足りない 

明日は また山へ水汲みと芝刈りへ・・

翌日は川で・・いや 皮剥ぎだな 鹿のアタマ・・


仕方ない それで読者が喜ぶなら本望

予約入れた人 ビレッジまで飲みに

取りに来るんだよ  料理だし・・

ジャーキーもスープもお持ち帰りしか出来ない




誰もいない海

http://ameblo.jp/muu8/entry-12111602877.html


にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村  


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
愛犬ポチ