ラッシュパワー | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

地元読者ゆか母娘  福岡から来た読者テラメラメラのパパ

日の出男 中国男ジョン 参戦

鹿ジャーキー  猪ジャーキー

スズキのカマ焼き

男ばかりで むさ苦しい・・汗

日の出男の貢ぎ物 薪運び

雨に濡れ 裸足でアース実験する ジョンひらめき電球

合羽着て 月光仮面のように去った 自転車で・・

茶屋人参戦 テッカーズクラッカー 揃い踏み

    音譜      音譜  音譜

ジャーキー完成  猪アバラ骨ジャーキーも

タンドリーチキンみたいだな・・ 骨付きスネの燻製


試食 音譜 ラブラブ   骨付き 超美味クラッカー

カフェタイム・・  とお~~っても ムーディ叫び


火曜水曜と定休日明けの今日はどしゃぶりの雨・・

いくは日曜から母親の看病の為高知へ帰省している。

まむし頭とアンナと3人・・ジャーキー、塩作りで静かに過ごす予定だったが、ラッシュパワーに翻弄された。


月曜日、最古参読者の「テラ」から、旦那を明日小包で送るからしばらく預かってくれと電話があった。

福岡の久留米市から届いたのはお野人と同年の「テラパパ汗・・ガンが進行、大腸の一部を摘出・・ステージは相当高く抗がん剤治療中。

「ムービックリマーク治しちくりい~ドキドキとテラの修理依頼。


火曜日は8時間お特訓講習パンチ! 棺桶に片足突っ込んだくたびれたオジサンは生気を取り戻し、人生バラ色クラッカー 楽しくてたまらなくなった!!と言う。

水曜日も用事を済ませて5時間のお特訓・・

いや・・お笑い劇場音譜に徹した。草刈りはまた延期。


今日は最初に地元読者の「ゆか」ちゃんが2歳の女児を連れてやって来た。

この娘がむー塩舐めまくり、猪ジャーキー食いまくり、足りなくなったのだ。

それでお菓子の量が激減、ゆかちゃんの両指のアトピー症状も2週間ちょっとで完全に消えていた。


次に雨の中自転車漕いでやって来たのは中国男ジョン、北海道の母もジャーキーで血流体調絶好調、ジョンは1週間毎日、1人前70g食い続け実験したらしい。

とにかく頭脳の冴えが尋常ではなく

今日から毎日2人前汗食い続ける実験をやるらしい。

「バカになっても・・知らんぞ汗

そう言ったのだが、猪ジャーキーは18人前で枯渇、鹿ジャーキーも合わせて20数人前お持ち帰りになった。

雨に濡れながら、裸足でビレッジのグラウンドを歩き回り、天と地の情報充電はてなマークに励んでいた。


次にやって来たのは日の出男、貢ぎ物はいつものように車に山積みした塩作り用の薪。

出来たての骨付きジャーキーを試食してすぐに・・

急に視力が良くなったラブラブ言う。

猪肉はよく食べているがスモークジャーキーを食ったのは初めて、ジョンと言い日の出と言い、脳の活性力はこれからの実験課題だ。ボケ対策に使えるかもな。


猪に木のエネルギーが加わるだけでこれほど威力が増すものなのか・・

そうであればお野人の「陰陽のエネルギー論」にさらに確信が持てる。要はエネルギーのバランスだな。

骨付きジャーキーの高温スモーク量は通常の2倍近い。


最後にやって来たのは「茶屋人」、これで

発光マイスター「テッカーズクラッカー揃い踏み。

10月24日の新たなエネルギーイベントに意欲を示し、素晴らしい提案ひらめき電球を持って来た。

参加者は画期的発見、体験をすることになるだろうな。


とにかく今日はラッシュパワーに圧倒された1日だった。


テラ・・から む~への 自作焼き物プレゼント 持参

ようわからんが・・・

ゴキのような うんこのようなモンが くっ付いとる汗


「おい・・何で アレと結婚したんだ?」

「手紙で脅迫爆弾されて・・つい~あせる

「なんて言って来たんだ?」

親族の長から いとこ同士での見合いが進められ

九州から関東への 少し顔見知りのテラからの手紙は

「待つのはすかん イエスかノーかはっきりしろビックリマーク

要約すればこういう内容だったらしい 風情も何もない


「それで・・汗 何と答えたんだ」


「公衆電話に走り 早すぎる10円玉が落ちる音に焦り・・

思わず・・ イエスドキドキ・・って」


「・・・ ・・汗 不甲斐ない・・」  まむし頭 涙止まらず・・あせる


テラは新婚旅行のベッドで 体力とヒマを持て余し ずっと・・

三点倒立 ・・していたらしい


     さんてんとうりつ


わらわのテラカキクケコクラッカー

http://ameblo.jp/muu8/entry-10515234179.html

バリアフリーな披露宴と野人の特製草履

http://ameblo.jp/muu8/entry-10943014225.html

テラの長え~~コメント・・

ご馳走が人間の主食 むー母理論

http://ameblo.jp/muu8/entry-11080841782.html


母と子の体験記

http://ameblo.jp/muu8/entry-12067950178.html

テッカーズクラッカー 揃い踏み

http://ameblo.jp/muu8/entry-12035850374.html


にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
愛犬ポチ