語り部パフォーマンス | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは



・・ひらめき電球  もっと 面白いの~?

まかせておきなさい~メラメラ

い~~音譜 燦々七拍子で~~クラッカー

陽は~音譜また 昇る~~音譜音譜

川の流れのよお~~に音譜 ラブラブ

 


夏のピークが過ぎて小休止、火曜水曜はビレッジの休日だがお野人は語り部・・

それが終われば猪運びと解体が待っている。


昨日も駆除の罠に猪がかかったと連絡があり運んで処理したばかり。

秋のように脂がのった食べ頃サイズの夏猪が2頭・・・肉は正味50キロ


たまらん・・・のう 調理場はサウナなんだよ。

面倒だから、じぇえ~~んぶ スモーク猪ジャーキーにしてくれるわ。


スタッフも大好物、先日のお野人イベントでも大人気だったしな。

スタッフにも読者にも死ぬほど食べさせてやるか・・

旨いだけでなく、健康、パワー、ダイエット、美肌ドキドキにも便利な必需品だ。


貢ぎ物の焚き木を車に山積みして来た日の出男も合流、4人で運びに出かけた。

帰りに誰もいないち~っこい海水浴場に立ち寄った。

泳いでいるのは種男1人・・

夏休みもそろそろ終わりだな。

夕食は4人で・・目が回るお寿司目

猪運び


いくと日の出男

種男のパフォーマンスメラメラ

   ・・・ ・・

タネオが飛んだ日 ビックリマーク


語り部 お野人

http://ameblo.jp/muu8/entry-12054058227.html


猪ジャーキー

http://ameblo.jp/muu8/entry-12059253528.html

猪ルクロードを走る

http://ameblo.jp/muu8/entry-12031060433.html


にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
愛犬ポチ