炎天下 50人の釣り体験 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

むータニックⅠメラメラ

むータニックⅡメラメラ

無人島へ上陸

ベースキャンプ




お・・音譜 キスのダブル

お野人が潜って突いたイシダイ恋の矢 50㎝・・いや30㎝かな

いくの魚さばき講習


天ぷらコーナー


猛暑、炎天下の中、地元フィッシングチェーン店主催の「夏休み親子釣り体験講習会に50人の親子連れが応募。

全員初心者で、主催者側から4人のスタッフが全員の釣り具とエサ持参でガイドする。


むータニックⅠの船長はまむし頭、浜へ上陸するむータニックⅡはお野人だ。

屋根がないむータニックⅡグループは浜でも半日炎天下にさらされ全員まっ黒け・・真っ赤っか

午前中は35人で2隻満船、午後の部は15人、むータニックⅠでまむし頭がスタッフ4人と出航。


お野人は・・・昨日に続いて水を浴びながらサウナのような調理場で夕方までビックリマークに向かい合っていた。

濡れたり乾いたり・・伸びたり縮んだり・・

かんぴょうじゃあるまいし

もう我慢ならん クーラー買おうひらめき電球


明日もまたむータニックⅠはほぼ満船、まむし頭とお野人2人出陣。

帰港してから再び水をかぶりながら午後は「猪スモーク料理」に挑む。

いや・・いっそのこと表に水風呂用意するかな。


湿った海水パンツのまま・・冷凍チャンバーの中で5分間の休憩も涼しいな ・・・ 

マイナス18度だし 天国 クラッカー 

今日はパンツ・・バシバシドクロに凍って痺れたドキドキ


イシダイ関連記事・・・・・
生きるのに必要なだけ食べた日々

http://ameblo.jp/muu8/entry-10078161707.html

屋久島で仕留めた巨大タコメラメラ

http://ameblo.jp/muu8/entry-10113888805.html

イシダイは友情で突く音譜

http://ameblo.jp/muu8/entry-10135056204.html

野人珍話列伝 亡霊と夜更かしドクロ

http://ameblo.jp/muu8/entry-10621941386.html

東シナ海流59 じいさんを石鯛釣りに案内する

http://ameblo.jp/muu8/entry-10172202425.html


にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
愛犬ポチ

原人のイシダイ・・