今野道場からの依頼 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

裏の畑も入れて500坪の今野道場

略図を作成する級酒建築士メラメラまむし頭

正面 庭の梅の木に・・・

野生のキジバトが 枯れ枝で巣を作り・・

タマゴ 温め中ラブラブ   一個・・くれひらめき電球

画像でお勉強中の原人と映画監督

今野さんと 7人のおやじんファミリー


エステシャンの今野華都子さんから出前の依頼があった。

出前と言っても半端ではない、100人前後のカレーと流しそうめんだ。


今野道場と言っても空手、柔道、修行のアレではなく、月に数回色んな行事や企画を催している。

洗願洗眼熟?に神宮参拝に古事記勉強会、断食に味噌作りに何とかセミナーなどだな・・?

庭の1反は協生農園でお野人が管理委託されているが、今年は多忙で荒れ放題。

大勢いらっしゃる出前当日までは草も刈って植え付けも終えないと・・


7月4日は何とか全国大会とやらで神宮会館で300人、記念品として「○秘むー印何とかはてなマークが全員に渡されるらしい・・

お野人もゲストで考えたらしいが・・

すぐイビキかいて寝ちゃうので断念汗

5日はこの道場に100人が集まり昼食がカレーと流しそうめんドキドキ マリンビレッジは休業にして、設備とスタッフごと出前するしかない。 前日までにはセッティングして。

竹を切り出し、そーめんロードビックリマークも作らないといけない。

一級酒建築士、施工係のまむし頭、カレー事業部長のいく、居合わせた日の出男原人師弟女映画監督、総勢7名で今月半ば下見に出向いた。


当日販売用のむー塩の製造が追いつかず、まむし頭は休日返上で今日も塩まみれになっていた。

経理責任者のいくは決算で、今月は火曜水曜休日すべて返上、無休で今日も遅くまで頑張っていた。

お野人は・・連日野良仕事・・ 畑4反汗

手も首もも、まわらんわドクロ

頭の皿も腰の茶碗も干上がってしまう。 海・・潜りたいクラッカー


味噌作りとお野人ギャラリ~

http://ameblo.jp/muu8/entry-11766304103.html

今野 お野人のラジオトーク

http://ameblo.jp/muu8/entry-11727839331.html

金曜大工 むーと種男

http://ameblo.jp/muu8/entry-11872444059.html

大仏のようなリンポチェさん

http://ameblo.jp/muu8/entry-11890881426.html


にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
愛犬ポチ