まむし頭の名言 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

まむし頭が名言を吐いた。

お笑いの名言は常日頃だが、今回はお笑いだけでなく「う~~んひらめき電球と唸るほどの傑作ビックリマーク


まむし頭は半年前に、高血圧、高脂肪血漿、慢性切れ、毎月の痛風などすべて一カ月ほどで完治した。

これらは医者にも治せないものばかりだ。

ハゲの侵食も停止、体臭も消え、苦痛からも解放され疲れにくい体になり数値も正常、毎日ビールをガバガバ、ただいま人生最大の絶好調音譜 らしい・・


野人理論を解し、これらを自力で克服した読者は相当数いる。

ブログ繰り返し読んで勉強、交通費宿泊費もかかる講習を受け、むー茶やむー塩、野人本なども購入、時間も労力も経費もそれなりに費やしている。


しかしビックリマーク まむし頭はブログも本も読まず、講習も受けず、塩も茶も買わず 「何もせず完治汗

毎日ビレッジのむー茶を飲みながらむー塩作り、

塩も味見ドキドキばかりしていればそうなる。

適度な運動で上腕筋も胸筋メラメラも逞しくなった。

メタ腹もへっこみスリムな体になった。

ブログを読み始めたのは治ってからだ


そして・・

昨日の記事はいまいち、今回は面白くない、難しくてさっぱりわからん~・・など、イチャモンをつける。

お笑い記事音譜だけは絶賛クラッカー 楽しみにしている。


そのまむし頭がほざいた


「オレ・・タダどころか 毎日・・

金もらって治ったドキドキ 最高っす!!


言われてみれば確かにそうだ、野人もいくも笑い過ぎて涙が出るほどの傑作クラッカー 叫び


よ~く考えてみなさい。

これら医者も治せない病を何の努力、創意工夫や出費もせず、毎日金もらって治した男など・・

世界中探してもいないビックリマーク


ギネスものだ。

やっと・・「オンリーワングッド!になれたな・・まむし



今日23日の釣りは黄金コンビ大漁クラッカー


イベントミーティングの模様

http://ameblo.jp/muu8/entry-12028169805.html

生活習慣病は常識の尻ぬぐい汗

http://ameblo.jp/muu8/entry-11588197275.html


むー新茶クラッカー 販売開始

http://ameblo.jp/muu8/entry-12027371762.html
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

ご注文はこちらへ

むー塩 むー茶/野人の食卓


まむし頭の お賽銭入れラブラブ
にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ 5円玉3個じゃ ポチのエサが・・
愛犬ポチ