家賃滞納 家なしムー | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

7年間住み慣れた家を追い出されてしまった。

きっと・・家賃滞納が原因だな

最初から払っていないけど・・


家と言っても「記事の家」つまりブログデザインのことだが、人気がなくて廃止されたのか、いつのまにか身ぐるみ剥がれてパンツ1枚で追い出されてしまった。


パソコン開いて・・ありゃま目 こらさ~あせる

屋根も壁もなくて見やすくなったような気もするのだが、すっきりし過ぎてやや殺風景・・汗

見てくれなどまったく気にしないむ~さんは困らないのだが、読者にとっては雰囲気も必要だな。

読むのはむーさんではなく読者なのだから。


面倒だが色んな家を転々として見た。

しかし、どうもしっくり来ない。

最初に間借りした家は女の子用?だったらしい。

デザインなどどうでも良いのだ、家にこだわりなどなく住めればそれでいい。

読者にとって文字が見やすいか眼が疲れないか、それだけなのだが意外とないものだな。


しばらくは家探ししながらジプシー生活するか・・

ゴジラメラメラのデザインがあれば・・

迷わずそれにするのだが。 読みやすさは2の次ビックリマーク


今のところはこの家が一番読みやすかったな

それに右上に野人向きの別荘が付いているし・・


ゴジラを喰らう

http://ameblo.jp/muu8/entry-10421855904.html

タコ踏んじゃった タコと野人

http://ameblo.jp/muu8/entry-11366670353.html


       今は無き 野人の家 ・・汗


にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ ポチビックリマークの好物 カジイチゴドキドキ
愛犬ポチ・・