貢ぎ物の数々・・ | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

マリンビレッジへやって来る読者達のお土産の数々・・

野人の好みを知り尽くしたようなものばかりだな



野人エッセイす


野人エッセイす


野人エッセイす


野人エッセイす


野人エッセイす


野人エッセイす

 


頑張って 食うか・・・


たしかに・・・

らくがん あわゆき は 好物

ゼリービーンズ マシュマロ ウェファースも

まあまあ 好きだな

おはぎに・・水ようかんも

桜餅 長崎カステラは 大好物


材料持参して ビレッジで野人の為にあわゆきを作ってくれた母娘もいた


ミルキーにも・・・弱い


チビリアン達の 貢ぎ物

http://ameblo.jp/muu8/entry-11564263405.html
野人エッセイす


野人エッセイす


野人エッセイす


野菜は大昔から食べんが・・

最近 肉と 駄菓子ばかり食ってるな

牛乳は1日1リットル 生卵グビグビ・・

水出し荒茶もたっぷり飲んでる

暑いから ご飯は滅多に炊かない


健康記事書いて・・

健康セミナー 美肌セミナーも

お口 滑らか・・・


矛盾しているように思うだろうが

細かいことは気にしなくていい

理は理 好みは好み だ


健全無臭清潔 美肌美心も保っているラブラブ


とにかく 読者達のおかげで

周年 甘いものには不自由していない



動機の桜・・餅 ビックリマーク

http://ameblo.jp/muu8/entry-10303019234.html

 

 

    ドキドキにほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へドキドキ  叫び 汗