ちゅうのリップ 散る・・ | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

3月22日 新天地を得て万歳するリップ

野人エッセイす

3月27日  おい・・何とか言わんか・・
野人エッセイす

綺麗だな・・ お前のノドチンコ
野人エッセイす
3月30日  冴えない顔だな
野人エッセイす

元気出せ・・  む~ギャグ・・聞くか?
野人エッセイす

4月6日   ・・ ・・・  ハートブレイク
野人エッセイす


ちゅうのリップ・・今朝散っていた。

昨夜は目一杯開いていて、隣のレタスちぎるついでに触れてご挨拶したのだが、あれが見納めだったな。


毎日、前を通る度に・・


「今日は綺麗だな・・」「ふむ 今一つだな」


「腹減った?」「元気かい?」・・と


オツム撫で撫で・・声をかけていたのだが・・

とにかく花命を全う出来て良かったな。

生を終えたわけではないし、来年また咲きなさいね。


園芸種全般もそうだが、チューリップのことは全く知らない。

花命が長かったのか短かったのかも。

調べると、平均は7日から10日、環境が良ければ20日と書いてある。

先月22日に身元を引き受けた時には既に咲いていたから、あれから16日。

肥料もエサも水もまったくあげなかったが・・

長生き出来たかもしれんな・・花子 音譜


植木鉢の回りに散っていた花弁集めて根元に置いた。



菜の花・・ 献花 みたいだな
野人エッセイす


野人エッセイす

またな・・・
野人エッセイす



白いちゅう~リップ
http://ameblo.jp/muu8/entry-11496648024.html