野人ビレッジ 野生肉とUFO | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

野人エッセイす


野人エッセイす


野人エッセイす


「兵庫県西宮市甲陽園苦楽園芦屋マダムクリニックカット電子トリートメントKsmadamと言う・・長過ぎて書くのも面倒になるブログタイトルの読者「Ksmadam 」肉食人種一族がまた野人ビレッジにやって来た。

「野人ビレッジ」はハイセンスなマダムが命名した。

昨年末、今年の1月、6月に次いで4回目だが、目的は毎回のように猪鹿雉の焼き肉コースだ。


野人ビレッジの焼き肉コース、披露しようかと考えている内に1年近く経ってしまい、今年も猪のシーズンに入ってしまった。

これほど旨い猪と鹿とキジ食わせるところはないから、そろそろメニュー作るかな。

肉と脂肪の常識が変り、肉嫌いでも意外と食える。

海の産物だけでなく雑草のような野菜と野武士のような肉の数々、あまりの旨さとメガテンパワー目に火を噴くドラゴンになること間違いない。

食いまくってみたい肉食人種、いらっしゃいね。


最も肉を消費したのがマダム一行であり、他にも知っている読者からパラパラとオーダーがあった。

しかし何と言っても一番食ったのは野人と・・あの原人だ。


猪焼き肉に鹿刺し、キジハムなど食い尽したあとはむー農園へ、夕暮れまで話をしていたら・・当然のように日が暮れた。

さらに真っ暗になっても寒い中、マダム一行は帰らなかった。


UFOのやつが 東の空にいつまでもいたからだ


UFO談義はしばらく続いた。

UFOのやつは・・一向に飛び去る気配はない。

トレーナに薄いベスト一枚でいい加減寒くなった野人が言った。


「あれ・・高圧電線塔の・・灯り・・ひらめき電球


夢を壊して悪かったが、寒いんだから仕方ないではないか。

マダム記事に「天然香料のヒントに出会えた」とあったが・・

何の植物かまったく記憶にない。



マダム記事

朝日から夕陽まで

http://ameblo.jp/ks-madam/entry-11411175356.html


キジ休憩 猪鹿鳥ランチ

http://ameblo.jp/muu8/entry-11139067013.html

読者達の野人ビレッジ

http://ameblo.jp/muu8/entry-11278720096.html