チビリアンなクモ太郎ジュニア | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 ・・  クモ太郎ジュニアか?

野人エッセイす

こっち  キシメン~ 音譜
野人エッセイす

前が・・ 見えんだろうが
野人エッセイす


ハエトリグモがブログ野人エッセイすに遊びに来た。

昨年もハエ取りのクモ太郎が住み着き

「バンザイ」を仕込んでやったが、こいつはあまりにもちっこいからバンザイを仕込むのは早すぎる。


クモ太郎の女房のクモ子の子供かも知れんな。


もう少し大きくなれば何か教えてあげよう。


バンザイも飽きたし、今度は・・一回転宙返り・・「バック宙」・・にするか。

元々ピョンピョン跳ねるのが得意だから簡単だ。


「ピョコ~ン!」とジャンプさせて、野人得意の念動力で裏返しに一回転させれば・・・


その面白さに目覚めて自らやるようになるだろう。


しかし・・クモ太郎の時も・・ところ構わずバンザイやって迷惑だった。


こいつもたぶん・・・やる。


キーボードの上で何度も後ろ宙返りやられたらたまらんな。


「わかった・・もういい」 と言っても続ける。


見て拍手する者が他にいないのだから仕方ない。


やはりやめておくか・・・お特訓。


ハエトリグモの後ろ宙返りなど見たい読者もいないだろうし撮影も難しい。


バンザイ・・出来たし、逆立ちくらいならやれそうだな。


それにするか・・・宙返りよりは静かでいい。


クモ太郎とクモ子・・並んで逆立ちとバンザイ。


前代未聞、世紀の傑作画像になるかもな。


見たい・・・?




またな・・ クモ太郎  大きくなってから
野人エッセイす

左の画像で比較すると クモ太郎のちっこさがわかる



ハエ捕りのクモ太郎
http://ameblo.jp/muu8/entry-10417923527.html

クモ太郎の万歳 お特訓の成果

http://ameblo.jp/muu8/entry-10794296072.html

クモ太郎 野人に代わり年始のご挨拶

http://ameblo.jp/muu8/entry-11123501622.html