絶壁の観音様 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

険しい山道

野人エッセイす

やっと 着いたか
野人エッセイす

風馬 撮影
野人エッセイす

ターザン 出来そうだな
野人エッセイす

観音様を守る御神木 椿と藤
野人エッセイす

風馬の胴体より太い・・ つる
野人エッセイす

かんのんさまああ~~~音譜 家・・ちっこいね
野人エッセイす


4月初旬、観音様を目指して険しい山道を登った。

他に、いくちゃん、風馬、茶屋人、茶屋妻の4人が続いた。

信心深い野人にとってこれしきの苦労はどうと言うこともない。

観音様の為なら汗の1リットルもいとわない覚悟だったが・・・

思ったよりも早く・・車から降りて3分で

・・ 着いた。

壮大な絶壁のふもとの質素な祠におわす観音様に心打たれ、用意した親父ギャグはキャンセルした。

いまだ野人の親父ギャグに笑いをもらした神様はいないからまあよい。

このつつましい観音様に会いたい人いるかな・・

いれば、むー茶園とセットにして観音様と植物探索ツアーを組むかな。



やじんの樹木講習

野人エッセイす