また消えたミカン・・ | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

今日運んで来たコンテナ6個、120キロの追加ミカンも売り切れてしまった。

さきほどビレッジから「在庫 あと4キロです」と電話があった。

せっかくたくさん運んで来たのに・・

目が・・みかん 目

野人のジュースの分も売り払われちゃった・・。

夜遅くまでこき使ってごめんね・・いくちゃん

まだまだ注文が来るらしい。


さっそくバアちゃんに電話


しもやけミカン より分けておいてね合格


「はい はい はあ~~~い ドキドキ


ばあちゃん ゴキ元気・・

明日また・・とりに行って来る。


みかんだらけの人生・・・毎日がむー左衛門 むっ



バアちゃん張りきる 今日の午後
野人エッセイす


しもやけ・・  当分 見とうない・・

野人エッセイす


猪が見たい  鹿も・・タコも  サザエも・・