サウンド・オブ・ム~ジック | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

野人はほとんど音楽を聴かない。

何年か前、編集したCDを何枚か作ってもらったが、車のカセットはすぐに壊れそのまま、家のパソコンでも聴くことがなかった。

ユーチューブでもっと簡単に聴けることを知り、たまに聴き始めたが、最近はある曲を毎日のように聴いている。

2ヶ月くらい聴いているかな・・

歌手名も曲名も、文字を見ないといまだに覚えられないが、「ジョンウォーレン」のI'll Take You In My Arms と言う歌だ。

おそらくマイナーな曲だとは思うが、この歌を聴いていると最初は調子よく脳ミソが冴えわたり、原稿がはかどり、やがて安らかな眠りに落ちて行く。

子守唄のようなものだから不眠症には効くかもしれんな。


サウンド・オブ・ム~ジック

http://www.youtube.com/watch?v=ezoAtz6CJfw